top of page

ムヌ倧陞埩掻のひな型ずなる原圢ができたした

ムヌ倧陞ずアトランティス倧陞の争い、そしお沈没のこずは倚くの皆さんの知るずころですね。

重陜の節句の月日、ムヌ倧陞埩掻のひな型ずなる゚ネルギヌの原圢が創られたようです。 舞台ずなったのは盞次ぐ台颚の襲来で被灜した北海道です。 ぀の倧陞に深い関係のある方々が、被灜した倧地に、動怍物に、そしお人々に癒しの゚ネルギヌをバむオリンの挔奏にのせお送るこずで行われたした。挔奏はあず数日継続されるようです。

ひず぀の目的のために愛ず癒しの゚ネルギヌを創造し届けるこずで、過去の゚ネルギヌは浄化統合され、新たな゚ネルギヌを創造するこずができたのでしょうね。原圢の光は真っ癜に茝き動き出したした。

ムヌ倧陞に打ち蟌たれおいたくさびはすでに倖されおいたす。 珟時点での芋通しでは、幎以内にムヌ倧陞埩掻のひな型そのものが぀くられ、幎くらいでいよいよ埩掻ずなるようです。 その倧地に萜ずし蟌む゚ネルギヌを今の私たち䞀人ひずりが創造しおいるわけです。

平和、無条件の愛、豊かさ、笑い、自由、満ち足りた暮らし・・・・・ しっかり芖芚化し、各自が、埗意なこず、できるこずを実行するこずで、玠敵な堎所にしおいきたいものです。

次元地球のひな型も月日に぀くられたした。その原圢はそれ以前に、明確な日時を忘れたしたが創られたのでした。 そしお秋分の日の今月日に、地球は次元にワヌプするこずが確定しおいたす。 たた次元が䞊昇したすから、それに䌎い叀い゚ネルギヌを手攟すための珟象が、各個人や瀟䌚党䜓にみられるこずでしょう。 それは必ずしも心地よいものではないかもしれたせんが、浄化の過皋ずしお客芳的にずらえおみおくださいね。 ネガティブモヌドに入っおしたうず、誰にも埗なこずはありたせんので。。。

秋分の日ずいえば、お墓参りですね。 今幎月の䞋旬のこずですが、お墓が自分の居堎所ず思っおいる、垰る堎所のわからない䞖界䞭の霊䜓が恩寵により霊界に匕き䞊げられたした。 墓石などに入っおいたネガティブ霊䜓がいなくなったずいうこずです。

お盆のずき墓地では石そのものの゚ネルギヌが出おいるのを確認したした。

神奈川県の犏祉斜蚭で倧勢の方を殺傷した青幎は、映像を芋る限り、事件を起こす前にはすでに魂が抜けおいたした。青幎に流れ蟌んでいた゚ネルギヌの䞭にはヒトラヌの背埌存圚でもあった悪魔の゚ネルギヌがありたした。いわゆる遞民思想を青幎が匷く持っおいたためにこうした状態になったのでしょう。

この悪魔の゚ネルギヌも神によっお収れんされたようです。 通り魔を挔じる悪魔の゚ネルギヌ、自我欲のためならどんなこずもする悪魔の゚ネルギヌも収れんされたようです。

こうしお少しず぀、二極化の゚ネルギヌが枛っおいたす。あずは、個々人が自らをよく芋぀め、叀い゚ネルギヌを浄化統合しおいくこずなのだず思いたす。

悪魔の゚ネルギヌも宇宙創造の神が倩䜿の゚ネルギヌず同時に創り出したものです。 倩䜿は宇宙の摂理を維持する存圚、悪魔はそれを砎壊する存圚です。 圓然私たちの䞭にも、倩䜿ず悪魔の䞡方の゚ネルギヌがありたす。

それはどんな健康そうな人にも「がん」现胞が数癟個存圚するのず同じようなものです。 悪魔の゚ネルギヌを発露させるのか、倩䜿の゚ネルギヌを発露させるのか、 それは私たち䞀人ひずりの自由意志に任されおいたす。 人間には自由意志が䞎えられおいるずいうこずの蚌拠ですね。

写真は、くじゃく座α星のクラりドシップ。α星は珟圚、次元から次元に移行しおいる最䞭のようです。 挚拶ず芖察のため地球を蚪れたようで、近くに随行のシップもありたした。ヶ月ほど前に撮圱。 雲の圢が、どこずなくクゞャクの矜を思わせたすね。ナヌモアたっぷりです(^^)/

写真の゚ネルギヌを呌び出しおありたすので、感じおみおくださいね。

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page